遠隔ヒーリング参加者の報告

 

【2016年4月24日】

Iさん

熊本へ遠隔ヒーリング30分させて頂きました。
ありがとうございました。

Aさん
17時半より、千葉15分、熊本15分行いました。

Mさん
本日24日16時10分から16時40分まで30分ヒーリングをさせて頂きました。

Tさん

弘美さん
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
弘美さんが、熊本にヒーリングをしてくださると知って、すごく嬉かったです。
もう安心だと思いました!

本日、50分遠隔ヒーリングをさせてもらいました。
力になれていたら、本当に嬉しいです。1日も早く、みなさんが元の生活に戻れますように。
笑顔が戻りますように。

Yさん

本日、熊本遠隔ヒーリングさせていただきました。15時11分〜15時33分お願いいたします。

Nさん
今熊本のヒーリングを30分させて頂いて終わりました。
みんなの気持ちが届いて少しでも早い復興につながりますようにお祈りしております。
ありがとうございました。

 

Hさん

被災地への遠隔ヒーリングを24日午前3時から15分、居住地へ午前3時20分から15分行いました。今までにない総毛立つ重苦しさを感じましたが、負けずにできたと思います。少しでもお役に立てていれば良いのですが。今後も少しでも続けてやっていこうと思います。

遅くなりましたが、ご報告でした。

 

Yさん

これから
熊本を中心に被災地に遠隔ヒーリングを30分させて頂きます。
精一杯させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

Hさん

今、熊本のヒーリングを終わりました。
今回も○○に重さを感じず○○が重く、○○もやや重かったので軽く感じるまで行い、○○もしっかり行いました。お力になれれば嬉しいです。ありがとうございます。

Aさん

終わりました。改めてゴールデンセレブのスタッフ皆さんはすごいと思いました!
始めはあまり煽りがないと思っていたのですが、最後は腕がとってもとっても重たくなり、必死で息を吐きました(>_<“)想像はしていましたが、熊本の大変さを思い知らされた感じがします。
私のヒーリングで、どこまで力になるかはわかりませんが、「塵も積もれば山となる」と思ってやりました(^_^;)どうか、少しでも熊本県の皆さんが良い方向に落ち着かれますように…。

 

【2016年4月23日】

Yさん

終わりました。 また明日もさせて頂きますね。 ヒーリングが出来るように伝授してくださった弘美先生に本当に感謝しています。 ありがとうございました。

Hさん

今、熊本のヒーリングを終わりました。
今回も○に重さを感じず○が重く
○もやや重かったので軽く感じるまで行い、○もしっかり行いました。
お力になれれば嬉しいです。
ありがとうございます。

Yさん

こんばんは。18時より、住居地(千葉県)10分、被災地を20分行いました。
自分も磨かれるので、少しずつがんばります!

 

Mさん

本日23日16時30分から17時00分まで30分ヒーリングをさせて頂きました。
以上ご報告させて頂きます。

Kさん

こんにちは、いつもお世話になってます。
本日は熊本30分、大分10分沖縄10分ヒーリングさせていただきました。

Iさん

熊本へ遠隔ヒーリング30分させて頂きました。ありがとうございました。

Hさん
お世話になります。
遠隔ヒーリングのご報告です。
本日、日本時間午前10;05から30分間遠隔ヒーリングを行いました。
Tさん
おはようございます(*^^*)
昨夜、熊本県への遠隔ヒーリングを行いましたのでご報告いたします。
23:40から30分間行いました。
たくさんの方が遠隔ヒーリングに賛同されているようで、本当に良かったです。
またヒーリングしましたらご報告させていただきます。
Yさん
熊本を中心に被災地に遠隔ヒーリングを30分させて頂きます。
精一杯させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
Tさん
おはようございます。さきほどこちらの時間の15時30分から10分ヒーリングをしました。
とても息苦しくなりました。○○もパワーストーンもなくてうまくできたかわかりませんが、心をこめてやりました。

 

【2016年4月22日】

Yさん

22日23時45分から23日0時15分まで30分ヒーリングをさせて頂きました。

以上ご報告させて頂きます。

Hさん
今ヒーリングを終わりました。
とても重かったですが軽くなりました。
Yさん
これから 、熊本を中心に被災地に遠隔ヒーリングを30分させて頂きます。
Yさん
5時半から6時半の間で、休憩を挟みながら、
熊本  住居地(神奈川県)  熊本と大分
をそれぞれ15分ずつやりました。

初級の伝授を受けていて良かったです!今回のことでの弘美先生のいろいろな活動、さすがです。
その一端にでも参加させていただきありがとうございました。
せっかく受けた伝授です。これからもこういった活動に、自分でも使っていこうと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中