ゴールデンセレブスター和代先生クライアント様体験談

【和代先生ご先祖スペシャルヒーリング体験談】
和代先生
ご無沙汰しております。
三月にご先祖ヒーリングしていただきました娘が、最近、祖母やママ友から、娘が明るくなったね?と言われるようになりました。色々な事を話してくれると。「何かあった?」と聞かれるほどです。本当に嬉しかったので、娘の変化をご報告させて下さい!

娘のご先祖ヒーリング時に、和代先生から「言いたいことが言えない事が全ての原因」と教えていただきました。あれから二度、長女が吐き出すように、苦しい胸の内を話してくれました。
学校の勉強の不安、親が自分にしてくれる事の期待に応えられない自分への苛立ち、
「もうだめだ?」と泣いてました。
娘の事は『褒めて育ててきた』つもりで、決して自尊心を低くくしないよう気をつけていたつもりでした。でも、自分がした事を後悔し、そんな自分を嫌っているようで、まだ小学生の子供とは思えないほど追い詰められている娘の姿に正直驚きました。
「子供の全てを受け入れて下さいね」と和代先生からのアドバイスを思い出し、励ますより「大丈夫大丈夫だよ」と声をかけていると、「お母さん」と泣き崩れました。吐き出してくれたんだと思います。
気持ちを吐き出してくれたのが、今で良かった、、間に合った、、と本当に思いました。私はなんでもない娘の姿は褒めず(受け入れず?)、無理して頑張っている姿ばかり褒めて受け入れていたのだと思います。
そんな事があって、、その後、よく気持ちを話してくれるようになったと思います!
ヒーリング、本当によい変化を生んでくれていると思います。これからもまだまだあると思いますが、少しずつ変わっていけたらと思います。
本当に本当にありがとうございました。
また何かありましたら、ご報告させて下さい!
お忙しいところ、長文失礼しました。

【和代先生コメント】
素晴らしい変化が起きましたね。
ずっとずっと言えなかった苦しい胸の内をやっと吐き出すことが出来たのですね。
しっかりと受け止められ 励まされたお気持ちが伝わったのですね
本当によかったです。
私もとても嬉しいです。
これからのお子さんの成長が楽しみですね
毎日、明るくピカピカの笑顔で、お子さんらしく楽しく過ごして頂きたいですね(^^)
楽しみにしております。嬉しいご報告ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中